HARG体験ブログへようこそ。

若禿係長がHARG療法を実際に受けた体験記です!
HARGをお考えの方、HARGの効果を実際にみたい方の参考になればと思い、このブログを作りました。私のブログがお力になれると嬉しいです!

 

▼HARG体験レポートはコチラ▼

HARG1m

HARG療法を実際に体験した結果…
yaji

HARG6m


>>>~プロローグ~ 薄禿係長のHARG療法との出会い

>>>1回目のHARG療法を受けてきた口コミ(※写真あり)
>>>2回目のHARG療法に行ってきました。ちょっとした裏話も
>>>3回目のHARG療法で変化あり!?気になる効果はいかに…
>>>4回目のHARG療法へ!髪の変化を感じる薄禿係長
>>>5回目のHARG療法の報告~経過報告もあと少し~
>>>6回目のHARG療法~最終メンテナンスに行ってきた~
>>>HARG療法のまとめ~効果はあったか写真で比較~

育毛係長の自己紹介

こんにちは、若禿係長です!

私は、東京で不動産関係の会社で日々働いています。

現在32歳ですが、おかげ様でお給料は、そこそこいただいております。(うへへへへ)

 

世間の平均収入は超えているものの、私には深い深い悩みがありました・・・

そう・・・

それは・・・

若禿・・・orz

 

このHARG療法を受けると決めた、頭の悩みです。

まだ32歳ながら、昔の写真と見比べると、確実に私の髪の毛は薄くなっているのです。

仕事のストレスか、遺伝的なものなのか・・・

不規則な生活をしているのでそれも原因かもしれません。

 

そういえば、こんな名言を言った方がいますね。

『髪の毛が後退しているのではない。 私が前進しているのである。』

孫

 

そうです。

皆さん、ご存じのソフトバンクの孫正義が言った言葉・・・。

 

聞いた時は、すごい名言だと思ったのですが、

よくよく考えてみると、気づいてしまいました・・・

 

・・・!

・・・!!

・・・なぜ歩幅を合わせて歩むことはできなかったのかと!!!

 

少しくらい立ち止まってあげてもいいじゃないですか!

それが生涯ともにするパートナーってもんじゃないですか!!

私まだ独身ですけど!!!

 

おっとととととと、心の声が出てしまいましたね。

 

そして体験談にも書きましたが・・・

やっぱり、モテる男でなければならない!

普通にモテたい!!!

 

でもコンプレックスのせいか自信が持てない・・・

カツラは嫌、植毛も嫌、自分のものではないですからね。

だから私は、ネットで調べまくったのです!

自分の髪の毛を発毛させるにはどうしたらいいか!!!

 

コンプレックスが無くなれば、絶対自分に自信がつくはず・・・!

そしてモテるだけではなく、仕事にも良い影響があるはず・・・!!

こんな経緯でHARGのことを知ったのです。笑

 

なかなか高額な治療ですが、今回実際にHARGを受けてみることにしました。

こんな私の体験談が少しでも役に立てばと思っています。

 

何か気になることや質問があれば、メールかコメントなどお気軽に送っていただけたらと思います!

体験者としての本音をガンガン書いていこうと思います。